トーフーブラウニー♪

明日は、2月14日。。。


そう、バレンタインですよね!!


イベント事を楽しみたいなら、ぜひ参加すべし!!です(*^^*)


皆様、チョコの用意はよろしいでしょうか?(^^)ふふふ


今は、男性以外にもチョコを贈る時代になって、贈る楽しみも広がっていますよね(^^)

女性も、贈るばかりではなくて、貰うこともありますし(^^)ねっっ


私は先ほど、、、

じゃ〜んっっっ♪

トーフーブラウニーを作ってみました(*^^*)

トーフーは、お豆腐、絹ごし豆腐を使っています。

とっても簡単であっという間に出来ました♪

フライングで、ちょっと目減りしておりますが。。。r(^^;

明日、夫君に日頃の感謝を込めて、贈りたいと思います(*^^*)ふふふ


皆様も、素敵なバレンタインをお過ごし下さいませね♪♪♪