そういうコト?!

昨日の、トーフーブラウニー♪は、一晩寝かせて、ますます良い感じに仕上がりました(*^^*)

しっとり、ずっしり、食べ応え満点♪♪のブラウニーでした(^^)

ちなみに、今日のディナーは、夫がお土産で貰って来た『スパイダー麺』を頂きました♪

映画『スパイダーマン』のカップ麺。

USJのお土産です♪

何だか、食べると強くなりそうでしょ?((^^))

中身はこんな↑感じ。

スパイダーマン柄のナルトが可愛い〜♪

今日は、このスパイダー麺の他に、キムチチャーハンとサラダのメニューでした。

バレンタインなのに、色気のないご飯でごめんなさいっっ(^^;;;


と、それはさておき、、、


最近経験したコトで、何だか、モヤモヤと納得のいかない出来事がありました。

何で?何で??と思っていたのですが、その経験、私が年始で神様に決意表明させて頂いたことに関係した出来事だったことに気づきました。


アナタの言っていたことは、こういう事ですよ!!という経験で、詳しくは書けませんが、神様の愛は深いなぁ〜・・・と、改めて感じさせられました。


やっぱり!全ては繋がっています。

そしてそれは、全て自分が発信したこと。

自分が発信したことが、絶妙なタイミングで自分に返って来ているだけなのです。

全て、必然!!ですね。

それならば!!しっかりと受け止めて、前を向いて進んで行くしか、ないですよね(^^)

今、自分に出来ることを精一杯やってみましょう〜♪♪♪