瞑想体験♪

今日は、お休みです♪

妹と、出かける予定があるのですが、少し時間があるので瞑想をしてみました(^^)


瞑想を始めてすぐに、自分が銅像になったような感覚が湧いてきました。

かなり大きな銅像で(^^;

体は硬直しているのですが、意識はちゃんとあって、足元の人々を見下ろしているのです。

人は、本当に小さく見えます。

それがどういうことなのかは不明ですが、その感覚で、その光景を、よく見るんですよねぇ〜。。。

皆さんは、そういうことはないですか?(^^)


で、今日、瞑想して受け取ったメッセージは、、、


とにかく、自分の魂が喜ぶことをすること。

そうじゃないと、何も人には伝わらない。


と言うものでした。


魂の声を無視した行動は、心に隙間を作り、空しさや孤独感を生みます。

ワケもなく空しくなったり、自分が一人ぼっちだと感じる時があるならば、それは、もしかしたら、本来の生き方からズレているのかも知れません。


いつでも、心から、ワクワク♪ウキウキ♪するような毎日。

そんなキラキラの毎日を、過ごしていきたいですね(*^^*)!!