初♪レイキ交流会♪

今日は、我が家で初めてのレイキ交流会の日でした(^^)

皆でいると楽しくて♪♪ついついお喋りに。。。(^^ヾ

今日は、2名の方が参加して下さったのですが、その内の1名の方がエステのお仕事をされていて(^^)レイキを習ってから、お客様がキレイになっていく感じが変わった気がする、と言われていました。



ふふふふふ(*^^*)そりゃそうですよね♪



レイキは、内面にも作用しますので、内も外もピッカピカ♪♪なのですよ!!

でも今回、美容のプロの方がそう言って下さって、本当に嬉しかったです(*^^*)

あと、最近、素敵な言葉がすごく耳に入るようになった、、、と言うお話も聞きました(^^)

何となく聞き流している音楽の歌詞が、すごく素晴らしかったり、ちょっとしたフレーズが心に響いたり、、、

その『ちょっとした発見』が、凄く嬉しかったり、するんですよねぇ〜(^^)



何だか、お二人と話していると、こちらが勉強になることばかりで。。。(^^)

本当に、たまたま私が先にレイキを習ったので、こうやってお二人にお伝えしているのですが、順番が逆になっても全然おかしくないくらいお二人とも素晴らしい方達なのです。

今日は、初めての交流会で、要領を得ず、ヒーリング時間が短くなってしまいましたので、次回はもっと、レイキヒーリング主体の会に出来たらなぁ〜っと思っています。



新しいことにチャレンジしたい方、大大大募集!!です(*^^*)

レイキを習って、一緒にヒーリングし合ってみませんか?(^^)

レイキは、心と身体を癒すオールマイティーなヒーリングツールです。

『変わりたい』『変えたい』『進みたい』、、、そんな気持ちがあるならば、レイキヒーリング、試してみませんか?(^^)



さぁ、今日もあっという間に一日が終わりました。

明日も素敵な日でありますように(^人^)♪