初雪!!

風がいつもより冷たいなぁ〜っと思っていたら、雪がちらついていました!!

寒いはずですね〜、初雪です♪

今日見かけた車の屋根の上には、15センチくらいの厚さの雪が載っていましたよ(^^)

きっとお山は、雪ですねぇ〜。。。



今日は、初めまして(*^^*)のお客様がいらして下さいました。

この、広い広いインターネットの世界で、私のブログを発見して下さったお客様。

本当に、よくぞ見つけてくれました!!!と感謝の気持ちでいっぱいでした。

レイキ初体験だったそうですが、しっかりエネルギーを感じ取って下さったようです(^^)

今日のヒーリングがきっかけになって、お客様に良い変化が起こるといいなぁ・・・と願っています。


今日は、寒い中お越しくださり、本当にありがとうございました!!