カツオのタタキバーガー♪

今日は、「カツオのタタキバーガーを食べに行こう!!」と、父に誘われて(^^;

甥っ子達と皆で、入野の道の駅まで行ってきました♪♪♪



カツオのタタキが、



ハンバーガーに?!!!


と思ったんですけど(^^;

食べてみると、と〜っても美味しかったんですよ(*^^*)

カツオのタタキの大きさが絶妙で、パンにすごく合っていました!

父が言うには、あるテレビ番組でご当地バーガーとして紹介されていたのだとか。。。

そのせいもあってか、お店では、たくさんの方がカツオのタタキバーガーを注文されていました。

そうそう!私達が食べていた席から見えたのですが、このカツオのタタキ、ちゃんと藁で焼いて作っていましたよ♪

だから、すごく美味しかったんですね(*^^*)

お店で食べる分とは別に、テイクアウトも出来るとのことで、私も夫へのお土産に一つ買って帰りました(^^)

もちろん!!夫にも大好評でした(*^^*)

皆さんも、「カツオのタタキバーガー」、お一ついかがでしょうか?(^^)ふふふ