感謝の気持ちを込めて☆

昨日は、夫に頼まれて ホワイトデーの贈り物を買いに行ってきました。

 

少し風があったものの 柔らかい日差しの お出かけ日和で^^

 

空色のスプリングコートを羽織って、ウキウキ気分でお出かけしてきました°˖✧

 

浮かれていたから 浮いていたのでしょうね☆

 

お店で「ご旅行中ですか?」と、観光客に間違われてしまうと言う ( ´艸`)

 

で、

 

肝心の贈り物はと言うと、良いものが見つかって 無事ゲットすることが出来ました♪♪

 

毎年、チョコレートをプレゼントして下さる夫の職場の女性陣に、感謝の気持ちを込めて、選ばさせていただきました^^

 

無事、贈り物が見つかったので、、、

 

f:id:izanaumi:20220306154103j:plain

 

よく行くカフェで ナポリタンランチしてきました^^

ナポリタン、たまに食べたくなるんですよね~

美味しかった~ (*´▽`*)