今こそ光る時~☆

今日は 桃の節句、ひな祭り ですね~^^

 

f:id:izanaumi:20220303212247j:plain

 

今年も ミニサイズではありますが、ひな人形を飾ってみました☆

小さくても やっぱり可愛い °˖✧

飾った傍からお部屋がパッと華やぎました^^

 

 

 

最近、朝のお祈りの言葉に付け加えた言葉があって

 

『 自らの光を周りに届ける 』

 

という言葉なのですが、その通りになるべく?!

 

ある本との出会いがありました。

 

その本は、前から知っていたのにもかかわらず、どうしても 気になって。。。

 

今がその時~!!

 

と言う感じで、ス~ッと腑に落ちて、とっても幸せで嬉しい気持ちになれる本でした。

 

何のことやら・・・ですよね ( ´艸`)

 

何事も、人それぞれ  分かる時には分かる!!ものなんですね~(*´▽`*)

 

とにかく今、今こそ光る時~☆らしいので^^ 本の力をお借りして、どんどん光輝いていきますね ⤴⤴ ( ´艸`)