お正月と言えば。。。

晦日からこっち、連日良いお天気が続いていますね~☀️


f:id:izanaumi:20200101123203j:plain


ワンちゃんも、昼間のお散歩が嬉しそう~☺️


いつもは夜のお散歩だからですね☆


昨日は初詣の後、夫の実家に行ってきました。


お正月と言えば、、、


夫婦揃ってお互いの実家巡りをするのが我が家の恒例行事です(^^)


今年は夫のお婆ちゃんが99歳になる❗❗と言うことで、そのお祝いの会をどうしようか~なんて話を皆でしてきました。


思えば、肝臓に膿が溜まる病気で生死をさ迷ってから5年の月日が経ち、あの時、レイキの生徒さん達に遠隔ヒーリングをして頂いたことが今のお婆ちゃんに繋がっているとすごく感じています。


本当に、あの時はありがとうございました✨


今年はその感謝の気持ちも込めて、もう少しレイキの記事をたくさん書かきたいな~💦と思っていますので、お時間のある方は時々ブログを覗いていただけたら嬉しいです(*^^*)


さぁ、


お婆ちゃんの白寿のお祝いはどんな風になるのでしょう。。。また追ってご報告したいと思いますので楽しみにしてて下さいね~✨


そうそうそう、


お正月と言えばもう1つ。。。


f:id:izanaumi:20200102142622j:plain


子供達にとっては、やっぱりコレ↑でしょうね~☆