世界旅行♪

昨日のタタキバーガーは、正確には、黒潮町の道の駅「ビオスおおがた」の、ひなたや食堂内で頂くことが出来ます(*^^*)


詳しくは、こちら↓↓のホームページをどうぞ♪

http://hinataya.biz/meal.html


で、今日のタイトルの世界旅行♪なのですが、、、

昨日、タタキバーガーの前に、行って来たのですよ「海洋堂ホビー館」!!

こちらは四万十町にある、へんぴなミュージアム(^^;フィギュアの館。。。

正直、甥っ子の付き添い程度の感覚で行ったのですが、すっかり精巧に作られたフィギュアの世界に魅了されて帰ってきました((^^))


それではご覧下さい♪♪

時間も空間も超越したフィギュアの世界を。。。(*^^*)


こちらは、三国志の世界。。。


こちらは、岡本太郎さんの作品の世界。。。


宇宙旅行(^^)


エジプト〜!!


もう、気分はすっかり世界旅行♪

最終的に、甥っ子そっちのけで撮影しちゃってた私です。。(^^ヾ


お客さんも結構多くて、ほんとに、へんぴなミュージアムとうたってるだけあって、へんぴな(人里離れた?)所にあるんですけど(^^;;でも、見ごたえ満点!!とっても楽しいミュージアムでした(*^^*)

お手洗いがとてもキレイだったのですが、それだけじゃなくて、全ての個室と手洗い場に、素敵な生け花が飾られてあって、その心遣いが嬉しかったです(^^)


海洋堂ホビー館の詳しい情報はこちら↓↓

http://www.hobbykan.jp/

皆さんも、遊びに行ってみませんか〜(^^)♪♪