奇跡のタイミング☆

父の話の続きです。


癌の手術から無事に5年が過ぎたので、手術の時にアドバイスをして頂いた方の所にお礼に行ってきたんですね。


その方は霊視が出来る方で、5年前に父のことを聞いた時 「手術は成功する!! 」 と言って下さっていたのです。


それと、「お父さん、術後はちょっとワガママな人になるみたい」 とも言われたのですが、見事に両方とも当たって(^^;;


父の術後のワガママぶりに、いっそもう一度手術して貰ったら?(−−)と思うほどでした。


でも今思うと、そんなことすらも父が生きている証なのですから幸せなことだったのかも知れませんね(^^)


父のことや家族の近況報告を一通りして、


言おうかどうしようか迷っていたことを、話してみることにしました。


それは私の夫のことだったのですが、話すと 「そういう時にはこれ!!」 と、強力なお守りになるという石を教えて貰いました。


今ならお店にもあると言うことで、また夫と一緒に伺う約束をしてその方のお店を出ました。


実は夫は、お正月休みからこっち、ずっと働きっぱなしで休みナシだったのですが、その方のお店に行った翌日の日曜日は、手前から絶対に休むと決めていて予定を何も入れていなかったのです。


なので翌日、夫と一緒に、早速お守りの石を見に行くことが出来ました。


それはまさに、奇跡のタイミング☆だったのです!!