強力なお守りの石☆

はじめに、2月19日に予定しておりますレイキ交流会は、あと1名様の参加が可能となっております。参加費は 2,000円、午前11:00〜 の開始です。ピン!!と来られた方は、izanaumi☆excite.co.jp(☆を@に変えて下さい)までご連絡下さいませ(*^^*)


同じく、2月23日に予定しております 1Day Flower Lesson は、おかげさまで定員に達しました。次回は4月を予定しておりますので、よろしくお願い致します(^人^)


*********************************


昨日の続きです。


父の病気祈念のお礼に訪れたお店で、強力なお守りになる石があると教えられた私は、翌日、夫と一緒に再度、そのお店を訪れていました。


夫の為のお守りだったので、夫と一緒に行く必要がありました。


夫は、今、物凄く仕事が忙しくてなかなか休めないのですが、奇跡のタイミング☆で、その日は手前から休むと決めていて予定を入れていなかったんですね。


お店に入って、すぐに昨日教えて貰った石を見せて貰うことにしました。


その石は、黒い石で『スギライト』と『モリオン』と言いました。


なんでも、この二つの石の組み合わせが強力なお守りになるのだとか。。。


普通の石よりも高価な石とのことで、今身に付けているブレスレットの石を半分外して付け替えることにしました。


お守りにするのに並びの順番があるらしく、少しして、二つの石を組み合わせたブレスレットが出来上がりました。


出来上がったブレスレットは夫の掌の上で、お守りにするべくお祈りをして貰って、夫仕様のお守りブレスレットが出来ました。


今回はお守りのブレスレットを作って貰いましたが、違うお祈りをすれば、違う働きをするブレスレットになるようです。


夫がブレスレットを手にはめて開口一番!


「ブレスが重い。。。」


付け替えた石と、そんなに大きさは変わっていないはずなのですが、お店の方が言うのには、最初に手にしていた石は気が抜けていたんじゃないかしら。。。とのことでした。


仕事柄、色んな所に行く夫、、、最近は、やり取りする人の数も増えて身近で見ている私でさえちょっぴり気力が落ちてるなぁ〜・・・と感じていたので、これで一安心です♪


石の力も借りて、思いっきりお仕事して貰えたらなぁ〜・・・と思います(*^^*)