親子で霧島神宮☆

父の肺癌手術術後5年のお祝いに、九州一周旅行をプレゼントしました♪


母と二人で、5泊6日の旅です(^^)


旅費は、


結構したのですが(^^;;;


妹達も助けてくれて、皆で出し合ってプレゼントしました(*^^*)


二人ともとっても楽しみにしていて、何を着て行こうか?とか、靴はどうしよう?とかあれこれ言っているのがとっても楽しそうです((^^))


父は新しくデジカメを買って(先日、連写になってたカメラです^^;;;)今、機能の猛勉強中です((^^))


偶然、両親の旅行の予定の中にも『霧島神宮』!!が入っていました。


二人は、3月15日〜20日までの旅行で、私は、21日〜23日の旅行、、、と、ちょうど入れ違いなんですね。


親子で霧島神宮に入れ違いで行くなんて、これもまた何か不思議な縁を感じます。


私の方は、無事、宿も取れて、昨日はJTBさんに往復のJRチケットの問い合わせを入れました。


着々と準備が進んでおります(*^^*)


旅行まであと1ヶ月とちょっと。。。


何があっても想定内♪で(^^)ワクワクしながら準備したいと思います〜♪♪