春らしく♪

春らしく♪


お庭にお花を植えました(*^^*)



プリムラ・ジュリアン』というお花だそうです(^^)


花言葉を調べてみると、、、


『運命をひらく』でした。


春は、学校や会社、他にも色々と新しいことが始る季節ですもんね(^^)


気分的にも、新しい自分が始りそうな感じもありますし(^^)


今にピッタリの花言葉だなぁ〜・・・と思ったことでした♪


命を運ぶと書いて『運命』。


だから、運命は運びようでいかようにも自ら変えることが出来るのだと言われています。


プリムラ・ジュリアンの優しいお花の気を頂いて♪


新しい自分をどんどん開いて行きたいですね〜((*^^*))