タマちゃん

昨日の夜、実家に帰っていた夫が、飼い猫のタマちゃんが調子が悪いと教えてくれました。


タマちゃんは夫の実家で、子猫の時から飼われている猫ちゃんです。


とっても甘えっこで、皆になついていたので近所の人達の間で、アイドル猫ちゃんになっていました。


夫から、タマちゃんの状態を聞いている時、私の手がビリビリしてきました。


どうやら、夫の話を聞きながらタマちゃんに繋がったようで、それならば!と、後で、遠隔ヒーリングをしてみることにしました。


ところが、


どんなに遠隔で繋がろうとしても、夫からタマちゃんの話を聞いた時のような感覚がありません。


ちゃんと繋がれていないのか、もしくは元気になったのか。。。


翌日の今日も、お昼に遠隔ヒーリングをしてみたのですが、何だかあやふやな感じで今一つな反応でした。


もしかしたらタマちゃんはもう、、、


そんな思いがよぎりながら仕事を終え、帰宅後、夫の実家に電話して聞いてみると、やっぱり、タマちゃんはお空に旅立っていました。


よくよく聞くと、タマちゃん、本当は数日前からずっと調子が悪かったのだそうです。今思えば、夫が実家に帰って来るのを待っていてくれたような気がします。


実はその日、私もチラッと、夫と一緒にお山(夫の実家)に行こうかな・・・と思ったんです。でも結局、予定があって行かなかったのですが、行って直接ヒーリングしてあげたかったな・・・と悔やまれます。


目を閉じれば、大きな体で擦り寄ってきていたタマちゃんが思い出されます。。。地べたにゴロンと寝転んで、お腹を見せて気持ち良さそうに撫でられていた様子も甦ります。


残念だし悲しいけれど、いつも愛いっぱいにじゃれついてきてくれたタマちゃんに『ありがとう』を言って、お別れしたいと思います。


「タマちゃん、ありがとう!!!!」