Flower Lesson !!

玄米ヨーグルト、出来ました!!

STAP細胞の話も含めて書きたいことはたくさんあるのですが、今日は Flower Lesson の日でしたので(^^)まず、そちらのご報告から♪



今日は、フォトフレームならぬフラワーフレームを作りました!!

紙で作ったフレームの中にお花を飾り付けるのです♪

いつもそうですが、


と〜っても楽しくて♪


お喋りにも花を咲かせて(*^^*)


と〜っても華やかな時間を過ごしました♪


『フレーム』という発想が面白くて、残ったお花で、、、

もう一つ作ってみました((*^^*))


このフレームの紙は、あるお店の紙袋を利用したもの☆


皆さん、どこのお店の紙袋か、分りますか〜(^^ヾ


次回の Flower Lesson は、6月28日(日)13:00〜 を予定しております。

参加費は 3,000円

高知市内のお家サロンにて開催致します♪

どなたでもご参加頂けますので(^^)

ピン!!と来られた方は、ぜひぜひご連絡下さいませ(*^^*)

izanaumi☆excite.co.jp(☆を@に変えて下さい)