笑顔が一番!

今日は、妹の誕生日を祝う為に実家に行ってきました♪


先月の私の誕生日同様、父がお鮨を握ってくれて(*^^*)


皆でワイワイ言いながらいただきました。


父が、皆で写真を撮ろう!と言いだして、カメラを出してきてシャッターを押したのですが、、、


カシャカシャカシャカシャ・・・・!?☆☆☆


何と、


連写になっていました(^^;;;;;


それで皆で大笑い(((^^)))


でも、おかげで皆が笑顔の写真が撮れました♪


やっぱり、笑顔が一番!です(^^)


笑う門には福来る!!


とも言いますものね(^^)


笑って、笑って、行きましょう♪


写真 ↑ は、昨日甥っ子が喫茶店で「どうしても飲みたい(><)!」と注文した龍馬珈琲☆