『16』のエネルギー?

昨日、父の誕生日会に行ってきました(^^)

父のにぎり鮨(*^^*)とっても美味しかったですぅ〜♪

サーモンも、バーナーで炙って炙り鮨にして貰って(*^^*)

時々、涙が出るくらい辛いワサビのお鮨も食べて(((^^)))

皆でワイワイ♪楽しく♪お祝いしてきました〜(^^)



そうそう、父が妹と仲直りしたんです。

いい年した大人が、ほんとに恥ずかしい話なのですが(^^;そこはやっぱり親子。

時には、近すぎて衝突しちゃうこともありますよね〜。

昨日、妹が、母と買い物に出かけたのですが、その時に父が

「妹には言い過ぎた。もう家に帰って来て貰いたい。」

って、言ったんです。

私は一瞬(・・)??状態に。

だって、そんなこと言う人じゃありませんでしたから。お父さん。。。

言い過ぎたって思うことはあっても、素直に口に出せない不器用な人。

だから、いっぱい傷ついて、いっぱい損してきたと思うんです。

でも今回、素直に自分の思いが言えたから、きっと、胸のつかえが取れてスッキリしたんじゃないでしょうか(^^)

父は、泣いていました。

心がやっと解放されたんですね。

素直になるって、その一歩が、結構ハードル高かったりするんですよね。

でも、その一歩を踏む出すことが出来れば、う〜んと楽になること間違いナシです!


自分も周りも許し、固定観念を捨てて、その肩の荷物、もうそろそろ降ろしてみませんか?(^^)


これが昨日言ってた『16』のエネルギーなのでしょうか?(^^)

『13』から『16』へ。。。

これからは、占いが当たらない時代になる、、と言われています。

良い意味で占いを裏切って、自由にノビノビと♪人生を歩んでいきたいですねぇ〜(*^^*)

私はまだまだ不器用な父を(^^;見守っていきたいと思います♪

リラックス♪リラックス♪♪ですね〜(*^^*)