10月13日生まれの人

今日は、父の誕生日です(^^)


誕生日なのに、自らにぎり鮨を作って振舞ってくれると言うので(*^^*)


この後、実家に行ってきます♪


小さい時から、とても厳しかった父。。。


今まで、何度(お父さんて、どうしてああながぁ?(あんななの?))と思ったことか。。。


それを紐解く鍵が、10月13日という誕生日に秘められていました。


『仕事となると真剣そのもの』


『言い訳や泣き言とは無縁』


『もっとリラックスすればいいのに、どうしてもそれができません』


全くもって、そんな感じ。。。


そして、数霊で見たところの『13』と言う数字は、ホップ*ステップ*ジャンプ のステップにあたる部分だそうで、キーワードは『支配』や『コントロール』。


う〜ん。。。とても、分かるような気が。。。。


でも、そんな流れも、さっき目に飛び込んできた『16:16』の数霊で、変わって行くような予感が(^^)


だって『16』は、ジャンプ!!の部分!!だそうなので(^^)


お父さん、もっとリラックスして、日々を楽しく♪過ごしてくれたらなぁ〜っと、思います。


きっと、これからは時代の流れもそうなって行きますから(^^)難しく考えたりすること自体が、難しいことに(ややこしいですが^^;)なるのでは?と、思ったりしています(^^)


ちなみに、父の名前を、数霊の数字に置き換えて全部足したら『124』になりました。


この数字は、『金毘羅』様の数霊と同じ数字。


実は、うちの父は、神様や仏様を熱心に信仰するタイプではないのですが、香川県にある金毘羅様だけは、ほとんど毎年、参拝しているんですよね。


ちゃあんと、ご縁があったんですね〜。


やっぱり、分かっていないような人が、意外に分からないなりに導かれて、スピリチュアルなことになっていっていますよねぇ〜(^^;


だから、本来ならば、神社のご利益とか、パワーストーンの石の意味だとか、なぁんにも知らなくても、必要な場所に導かれ、必要なものが手元に届くようになっているのでしょうね。


実際には分からなくても、見えない存在の方達の、愛を感じますねぇ〜(^^)



おっと!こんな時間!!



では(^^)


そろそろ、


お父さんのお鮨を戴きに(*^^*)


行ってきま〜す♪♪♪