信じてなかったけど信じるよ!

2日前、職場の方にレイキヒーリングをさせて貰いました。


なんでも、


寝違えて、首が回らないとのこと。


手をかざすと、首の付け根の少し下のところが冷たく感じられましたので、そこに手を当ててヒーリングすることにしました。


すると、


「そこじゃない、痛いのはここ!」


と、職場の方が痛いところを指でさして言うんですね。


でも、


痛みには、痛みの元と言うものがありますので、ここは直感に従ってヒーリングを続けてみることに。。。


少しして、職場の方の体のスジがピクピクと動き始めました。


これは、体が元に戻ろうとしているサイン☆


そのまま少しヒーリングして、その日は終了。


感想を聞くと、


「首が回るようになった!!」


と、驚きと喜びの声(^^)


こんな風に言って貰えることが嬉しくて♪


嬉しくて嬉しくて♪♪


今まで、レイキをやってきました(*^^*)


そんな職場の方が言ってくれたもう一言。。。


「レイキ、信じてなかったけど信じるよ!」


もう、舞い上がっちゃうほど嬉しい言葉でした((*^^*))


レイキは『霊気』と書くところから、怪しいもの(−−)のように思われがちですが、全然そんなことはなくて(^^)ヒーリングする為に、どこかの団体に所属しないといけないということもありませんし、定期的に会費を支払わなければならない、ということもありません、もちろん、寄付を募るようなこともありません(^^)

なので、今回、職場の方に理解して貰えたということは、と〜っても嬉しい出来事でした(^^)

先日の夫の話ではないですが、やっぱりレイキ!!信じてようがいまいが、ちゃぁ〜んと良い仕事、してくれますね(^^)


これだからレイキ♪やめられませんねぇ〜(((^^)))ふふふふふ