まろやかに生きる♪

先日職場の上司が、年賀状の印刷で、裏面の印刷をした時の枚数のまま宛名印刷をしてしまって、同じ名前の人の年賀状が33枚も出来てしまった(><)と言われていました。


それを聞いてとっても驚いた私。。。。


何を隠そう


私も前日、上司と全く同じことをやって、33枚印刷しそうになったのです☆


私はすぐに気が付いて3枚で印刷を止めることが出来たけれど、『3』という数字がシンクロしていることに引っかかりを覚えました。


手持ちの数霊の本には


『33』は女神と賢者のエネルギーの両方を持つ魅力的な数霊です。

心を澄ましてまろやかに、「おかげさまで」といった生き方を選択しましょう。


とありました。


「おかげさまで」


ほんとですね〜。私は一人では生きていない。周りにいるたくさんの方達のおかげで、毎日楽しく♪幸せに♪過ごすことが出来ています(^^)


心を澄ましてまろやかに、、、


今日も一日、良い日となりますように!