守護霊様とコンタクト☆

あるブログで、守護霊様とコンタクトを取りやすいのは入浴タイムだと書かれていました。


何事にもすぐ感化されやすい私。。。(^^;


さっそく入浴時に、目を閉じて


守護霊様、もしいらっしゃるなら私に分かる形でサインを下さい(>人<)


とお祈りしたら、


お祈りし終わったと同時に


ピロリロリ〜ン♪


と、携帯のメールの着信音が☆


メールは、


もちろん守護霊様からではありませんでしたが(^^ヾ


居るのよね。ちゃんと居る!のサインよねっっ


と、思ったことでした(^^)


守護霊様には、いつも直感の閃きのような感じで、メッセージを頂いていますが、いつかは、脳内会話を夢見つつ(*^^*)リアルタイムでお話出来たら嬉しいなぁ〜と思っている私です。


皆さんも、やってみてください(^^)


入浴タイムにコンタクト☆


もしかしたら、


もしかするかもですよぉ〜(((^^)))