レイキと免疫力

今、

ハンドヒーリングで免疫力を高める

ハンドヒーリングで免疫力を高める

こぉ〜んな↑


本を読んでいます(^^)


ハンドヒーリングで


免疫力を高める。。。。


レイキも、言わずと知れた、ハンドヒーリング♪ですよね(^^)


そして、免疫力を高める効果も認められています。


この本には、実際にハンドヒーリングを利用した、免疫力を高める手法が綴られています。


キーワードは、


『体温』『血流障害』『代謝エネルギー』。。。


適度な体温上昇と血流障害の改善、代謝エネルギーの活性化、だそうです。


ハンドヒーリングは、その殆どがスピリチュアルな世界のものとして扱われています。


けれどもこの本を読むと、ハンドヒーリングが単なる不思議なものではなくて、ちゃんとした免疫学に基づいた効果を発揮していることがよく分かります。


今、ちょうど、免疫を高めるた為のヒーリングの手法のページを読んでいます。


少しでも、体に効くレイキ!!をしたくて、こういう本を見ると、すぐに買ってしまう私です(^^;;


やっぱりレイキ♪


奥が深いですねぇ〜(((*^^*)))