最後は笑って♪

今月は初っぱなから色々ありすぎて☆


2012年にやり過ごしたと思っていたマヤ暦の人類滅亡の予言が、実は今年の9月3日だったと言う話も、気付いたら過ぎていた☆ような有り様で、とにかく今、今がすべて、の毎日になっています。


この間の土曜日は、親戚のお葬式があって家族で出席していたのですが、あまりにも急なお別れで、かける言葉も見当たらないなか父の靴がバラけるというマサカの珍事☆


道路に剥がれて置いてけぼりになった靴底を慌てて拾って追いかけました(^_^;)


おかげで泣き笑い!ですよ〜☆


でも、最後は笑って、笑って笑ってお別れ出来たので良かったかなと思いました。


靴底が剥がれたと悔やむのも、それを見て大笑いするのも、生きてこそのこと。生きてこそのこの世界を、私達は思う存分味わって生きていきたいですね☆


そして最後は、笑って笑って(^^)


新しい世界に旅立って行けたら最高ですね♪


笑って笑って♪


笑って笑っていきましょう〜♪