気持ちが言葉に乗るんです☆

少し前に、メールでやりとりさせていただいた方から「鯨海さんがメールでメンタルのことを『すごくいい感じ!』と書いて下さって、すごく嬉しくなって自信が持てたんです(*^^*)他の人からのメールではそんなことないのに、鯨海さんからのメールを読むと元気が出るんです!」とのお言葉をいただきました(^^)


それで「どうして私のメールを見ていい感じだと分かったのですか?」と聞かれました。


うまく言えないのですが(^_^;)


言葉に気持ちが乗るんです☆


それは文章も同じで、メールを見たときにそれを綴った人の気持ちが何となく分かるんですね。


そういう意味では、私は顔を見るよりも文章でその人を詠むタイプなのかも知れません。


妄想、と言われればそれまでなのですが(^_^;)


そう言えば最近、ほかの方からも私に会うと元気になる!と言われました(*^^*)


私なんかで良ければいつでも会いますよ〜♪


という感じなのですが(^^)元気は元々の気、自分本来の気のことを言いますので、私の脳天気さがお会いする方達をスッと素に戻すのでしょうね。


いずれにしても嬉しいことですね!ありがたや〜(*^人^*)