虫さされにレイキ☆

少しずつ、

秋の気配を感じる今日この頃ですが


昨日、


仕事で行った先で蚊に刺され☆


同僚のコと「痒い痒い」と言っている時にレイキのことを思い出し、早速やってみました!


自分で自分に遠隔で(^_^;)


痒いところに第一シンボルを描いてエネルギーを流しました。


結果は、


効果てきめん!すぐに痒みが治まりました。


そうでした!痒みにはレイキ!!でした(*^^*)


それで調子づいたので(^^)同僚にもヒーリング♪


同僚の痒みもバッチリ!治まりました(*^^*)


同僚に

「鯨海さんは痒み止めの薬要らないですね〜」

と言われたことだったのですが、


やっぱりレイキ!


便利です〜(((*^O^*)))