レイキヒーリング♪

昨日は、レイキのフルセッションをさせて貰いました(^^)


1時間みっちりレイキを流して行くと、流し手である私の方もスッカリ癒されてしまいます(*^^*)


よく、


そんなにヒーリングして疲れませんか?


と聞かれるのですが、レイキは自然にある気を利用した外気功なので疲れ知らずなのです♪


昨日のヒーリングでは、お客様が何度かビクビクッとされて、バッチリ!!体が整われたようでした(^^)


今日メールで『夜、寝る時も暖かかったです』と感想を下さって、とっても嬉しかったです(*^^*)


レイキの暖かさはわりと持続しますので、ヒーリングが終わってからも暖かさを感じられる方が多いです。


これが単に手を当てただけで起こっていると思うと、本当に不思議なのですが、そこがまた面白いところでもあり☆楽しいところでもあります((^^))


もし、


まだレイキ未体験の方がいらっしゃいましたら(^^)


ぜひぜひ♪レイキ!!体験されてみて下さいね〜♪♪