肩にレイキ〜☆

昨日の夜、レイキをしながら眠ろうと、肩に手を置いてみました。


右手は左肩に、左手は右肩に、胸の前で腕をクロスさせて両手でヒーリング。。。。。


温かさをあまり感じなかったので(そんなに疲れていないのかな)と思ったのですが、しばらくレイキしていると何度か体がビクッッ❗となって、意外に肩に力が入っていたことを知りました。


肩の力って、


知らない間に入っちゃうものなんですよねぇ〜🌀


レイキのおかげで、すっかりリラックスして眠ることが出来ました🎵


それにしても、


自分でヒーリング出来るって素晴らしい❗


やっぱりレイキ❗


便利です〜(*^^*)


よく、習いっぱなしでレイキ出来ることを忘れちゃう人がいるのですが(^_^;)


それこそ宝の持ち腐れ❗


ぜひレイキ、使って下さいね(*^^*)!


そしてまだレイキを体験したことが無い方は、


ぜひぜひ一度、


体験されてみて下さいね❗


オススメですよ〜✨✨✨