レイキの『氣』☆

またまた間が空いてしまいましたね☆


今、ちょうど転換期らしく、レイキを始めた頃のように、電球が切れたり物が壊れたり、新しいエネルギーにどんどん切り替わってきています❗


そうそう、長年使ってきたメールアドレスを新しくしたのも❗今年でしたよね☆


今度は、このはてなブログまでもが終了すると言うことで、新しいブログに引っ越しを余儀なくされています。


思えば、『平成』もあと僅か、、、元号と共にこれまでの古い体制や体質も新しいものに変わっていくような強いエネルギーが働いているように感じます。


エネルギーと言えば、、、


そう、レイキ❗ですよね*1


先日、パソコンで文字を打っている時に『気』という漢字が勝手に『氣』と言う変換になっていました☆


気に敏感な私はもちろん❗レイキの『氣』だ❗❗と思いましたよねぇ〜(笑)


いつも使っている言葉の変換が、いきなり『氣』になるのですから本当に面白いです(^^)


それで私は、きっとこれは(レイキをしなさい)ってことなんだろうなぁ・・・と思っていたのですが、その日の夜、用があって実家に立ち寄ったら 妹も来ていて「しんどいからレイキをして欲しい」というではないですか❗❗


もう、すぐにピーーーーーン❗ときましたよね(*^^*)


妹は今、臨月間近の妊婦さんで、仕事にもまだ行っていて、プラス上の子たちの育児に、家事に、と毎日慌ただしい日々を過ごしていて、その日は相当しんどかったようなんですね。


これはしっかりレイキしなければ・・・と、ベッドに寝て貰い、頭部からレイキのエネルギーを流していきました。そこから、胸部、腹部、と ヒーリングしていくうちに、どうしようもなく肩、首の後ろが気になり、肩に手を当てると、とっても冷たい❗❗首の後ろに手を当てると「今、ビリって来た❗❗」と妹もエネルギーを感じたようで、気になるところを重点的にヒーリングして、最後は横になって貰って背骨に気を入れて終了しました。


終わってすぐに妹から


「体が軽〜い❗❗」


と嬉しい言葉が(^^) きっと、気が滞っていたのでしょうね。うまく解消することが出来て良かったです☆


後日、妹に会った時にも「本当にあの日から体がすごい楽になった❗❗」と言っていて、本当にレイキやってて良かったなぁ〜(^^)と思ったことでした。


やっぱりレイキは、体の気をバッチリ☆整えてくれますね(^^)


手を当てるだけのお手軽ヒーリングですが、この世に存在するあらゆるヒーリングの中でやっぱりレイキが一番❗❗と思えてしまう鯨海です(*^^*)


まだレイキ未体験☆と言われる方は、ぜひ一度❗❗レイキ体験されてみて下さいねぇ〜🎵🎵

*1:^^