レイキヒーリング♪

今日は、はじめまして♪のお客様にレイキヒーリングをさせて頂きました(*^^*)


1時間というヒーリング時間が、あっと言う間だったと言って下さったお客様(^^)


本当に嬉しいです〜(*^^*)


ただ手を当てているだけなのに、心の底から安らげて癒される!!そのことが、嬉しいし、面白いし、楽しい!!と、お客様についつい熱く語ってしまった私でした(^^;


ご縁というものは不思議なもので、今回のお客様も、なぜだか私のブログに辿りつき、ヒーリングを申し込んで下さったのだそうです。


ありがたいですねぇ〜(^人^)


「鯨海ちゃんには、鯨海ちゃんがいい!!と言ってくれるお客様がちゃんと来てくださるから^^」


私がヒーラーとして活動を始める時に↑↑お友達が言ってくれた言葉です。


私はその言葉に励まされて、自分が思うようにやってみよう!!とヒーリングの活動をスタートさせることが出来ました。


今思えば、本当にピッタリな言葉だったなぁ〜と思います。


レイキは、誰にでも絶対に必要!!というものではないけれど、少なくとも、私は習って良かったなぁ〜っと、思っています。


家族や友達に、可愛いペットに、もちろん自分にも!!毎日どんなに使っても無くならない!!(レイキは自然の中にある気)なので(^^)使うっきゃない!!ですよね♪


これからも、どんどん使って、レイキの輪を広げていきたいなぁ〜と思います(*^^*)


次はどんな方が、鯨海を発見して下さるのでしょうか?((^^))楽しみです〜♪♪