またもや鹿児島?!☆

今日、またまた鹿児島から電話がありました。


「鹿児島の○○ですが、ヒラタさん、お願いします。」


先日、電話をかけてきた方と同じ会社の方のようです。


私はすぐに間違いだと気が付いて、、、、と言ううちに、内心、また鹿児島から電話がかかってきた!!!と驚きつつ(@@;;


今、この電話は高知にかかっていて、『ヒラタ』と言う名前の社員は、うちには居ないということを伝えました。


そして、よろしければ、鹿児島の会社の電話番号をお伝えしましょうか?と言ったところ、


「先日のメモの番号にかけたら、ここにかかったんですよ。。。」


とのこと☆


どうして、間違えてかけた電話番号のメモを置いておくかなぁ〜(^^;;


と思ったのですが、これが必然!!と考えると、何だかメッセージ性を帯びてきますよね(@@;


で、よくよく話を聞いてみると、『ヒラタ』さんは、福岡の会社の方だそうで、それならば!と、福岡の会社の電話番号をお伝えして電話を切ったのでした。

鹿児島と言えば、天孫降臨の地、高千穂峰があります。


先日お伝えした、ニギハヤヒの弟、邇邇芸命ニニギノミコト)が降り立ったと言われる場所で、ニギハヤヒにも繋がるんですね。


何だか、パズルのピースのように色んなキーワードが出てきます。


これらのピースが全て揃った時、私は一体何を『知る』ことになるのでしょうか?


さぁ♪ワクワクしてきましたよ〜((((*^^*))))