ありがとうございました!!

あと少しで今年も終わりです。

今年もやっぱり、最後は



ありがとうございました!!!



この一言に尽きます(^^)


今年は、レイキのお家サロンをスタートさせることが出来ました。


33回、無料モニターヒーリングに来て下さった皆様、本当にありがとうございました!


その後、現代レイキのレイキマスターとなり、我が家の小さな小さなお家サロンにお越しくださった皆様、本当にありがとうございました!


たくさんあるブログの中から、私のブログを発見して下さり、ヒーリングを受けに来て下さった皆様、本当にありがとうございました!


そして、今、こうして、このブログを見てくださっている皆様、本当に本当にありがとうございます!!


来年も、もっともっと、レイキの凄い!!楽しい!!素晴らしい〜っっところを、たっくさんお伝えしていきますので、どうかよろしくお願い致します(*^^*)


最後に、レイキの仲間達、皆大好きです!!!いつもありがとう〜!!!

レイキのことを疑いつつも(^^;何とか理解し、いつも応援してくれた我が夫君、感謝です(^人^)ありがとう。


2012年は、アセンションイヤーと言われています。

激動の、、とか、大変動の、、、とか言われていますが、どんな時も、自分のことを信じ、自分のやれること、やりたいことを命いっぱいやって行こう!と思っています(^^)

皆さんも、自由にのびのびと、思う存分『今』を生きて下さいね(*^^*)!!

では、良いお年を(^^)/