31/33モニターヒーリング

きゃぁ〜っっっ



天使の



リングチーズ


だそうです(*^^*)ふふふふふふふふ



今日、モニターヒーリングに来て下さったももんがさんのお土産です(^^)
前回も、美味しいバウムクーヘンを持ってきて下さって、次回は手ぶらで!身一つで!!と、堅くお願いしておりましたのに。。。。



天使の、、、と言うネーミングに思わずキュンッッ。。。ですよ((*^^*))



ももんがさん、ほんとにありがとうございました!!
さっそく夕食後のデザートに、夫と一緒に頂きました(*^^*)
ご馳走様でした♪♪



ももんがさんは、先週もヒーリングに来て下さった方。。。
過去世からのご縁がありそうな私達、、、
もう、お互いの顔を見るなり話が止まりませんっっっ(=^▽^=)



ヒーリングは、ももんがさんが風邪を引かれていると言うことで、全体的にエネルギーがしっかり入っていたような感じがありました。
特に、風邪のせいでしょうか。。。後頭部、、、あと、左側の腰に、たくさんエネルギーが流れたように思います。
ももんがさんの感想にも『乾いた土に水が沁み込んでいくような感じの気持ちよさ』と書かれていて、全体的にエネルギーが入ったことをシッカリと実感されているようでした(^^)



そうだ!!今、アンケートを見て気付いたのですが、アンケートに『頭痛』も書いて下さっていたんですね!!
それでですねぇ〜(^^)今日の私、結構しつこく頭に手を置いていましたよ(^^;;



どうでしょう。。。少しでも、不調が改善されていたら嬉しいのですが。。。。。



ヒーリング後、お茶をお出しした時に、また過去世の話になりました。
ももんがさんには、とっても仲良しのお友達がいらっしゃるんだそうです(^^)
もちろん!過去世繋がりなのだそうです(*^^*)
それで、お話をお聞きしていると、何だかとっても身近に感じてしまいます。。。。



もしかして、私も過去世でお友達でしたっけ???と、思わず言ってしまうくらいに。。。。。r(^^;;



お友達は過去世では位の高い方で、あまり外には出られなかったようで、ももんがさんが実働部隊で、見聞きしてきたことを伝えて教える役割だったようです。
そしてそれは、今世でも同じような感じになっているとのこと。



もしかして、私のことをももんがさんがお友達に伝える為のヒーリングだったのかしら???なぁんて、、、話が飛躍しすぎでしょうか(^^ヾ



でも、それほどまでにたくさんのシンクロがあって、私の気持ちと同じ人が居た!!!と、嬉しかったんです(*^^*)



どんどん過去世の扉が開いていきますね(^^)!



アンテナを向けると、必ず!!その方角から答えがやってきます(^^)
それを、答えと受け取るか否かは自分次第!!
自由に受け取って、バンバン!!扉を開いて生きましょうね♪♪♪



そうそう、扉と言えば、今日のヒーリングでは、椅子と扉が何度も浮かんできていました。
椅子は、ももんがさんの椅子。
あなたが主役ですよ〜・・・って、メッセージ付きでした。
扉は、これから新しい世界が開けますよ(^^)という意味のようでした。
単なるイメージでしたが、ヒーリング後のももんがさんとのお話で、どうしてそのイメージが出てきたのかが分かって、ももんがさんにもお伝えすることが出来て良かったです(^^)



お互い、何も視えないし分からない。。。と言いつつも、持ち前の妄想力で(^^;どんどん話が膨らんで(^^;;結果的には、かなり真実に近いところを突いていたのでは・・・なぁんて思っているのですが、どうだったでしょうか(^^)



妄想も、単なる妄想とあなどることなかれ!!
もしかしたらそれは、未知なる所からの答えだったりするのかも知れませんよ(^^)
自由にのびのびと!!受け取って生きましょうねっっ p(^^)q



ももんがさん、今日もたくさんお話出来て良かったです(*^^*)
本当に、ありがとうございました(^人^)
このご縁を繋いで、またお会いできること、楽しみにしています!!



33回レイキ無料モニターヒーリング、残すところ、、あと2回です!!
最後まで、心を込めてヒーリングさせて頂きます!!
よろしくお願い致します(*^^*)♪