母の日


家の近くのサニーマートで↑貰っちゃいました♪



ミスターイトウの母の日クッキー。
『非売品』ということで、ご自由にどうぞ!のカゴに入っていました。



ラッキー!!!(*^^*)v



レイキをやっていると、ラッキーな出会い、増えます(*^^*)
増えると言うか、気付きやすくなるのかなぁ。。。
嬉しい〜(><)!とか、ありがとう〜(^^)!とか、楽しい〜(*^▽^*)♪とか、素敵〜♪♪♪とかの出会いに敏感になります(^^)



ウソだと思うなら、試しに、レイキ!!習ってみませんか?



なぁんて☆(^^)



勧誘はさておきr(^^;
皆さんは母の日に、何かプレゼントはされましたでしょうか(^^)



私は、この↑クッキーと(^^ヾ妹達と協力して、お小遣いをプレゼントしました(^^)
もう、物質的なものは既にプレゼントしつくしましたので(^^;少しですが、好きなものを買って貰えたら、、、と。。。
こんな時、妹達がいてくれるのはありがたいですね。(*^^*)ふふ



今日、実家に帰る時にふいに見た走行距離が 111キロ。



111の数霊は、宇宙からの呼び声。



そして、実家に着いた時の距離が 126キロ。



126は言わずと知れた、扉を開ける数霊ですよね(^^)!



実家では、確かに最強の宇宙人(甥っ子)が私を待ち受けていました(^^;
そして、『戦いごっこしよ〜♪』の呼び声。。。
私は、自分の中の扉をバーンッと開いて、やってやりました。



怪獣役。。。。。( ̄▽ ̄;。。。。。
だって甥っ子がウルトラマン役だから。。。。



なにぶん、子供相手のこと、死んで終わりと思ったら大間違いです!!
「もう一回!もう一回!!」と、何度も戦いを強制されるのです。
でもまぁ、、、ごっこ、なんですけどね。



ってこれ↑輪廻転生みたいじゃないですか?(^^;



この地球は舞台、私達は役者。
何度も何度も、違う役を演じているだけ・・・なんて、言われたりもしますもんね。



そう考えると、なんだか、、、深いですねぇ。。。。



そうそう、後で甥っ子と散歩にも出たんですよ(^^)



電線の無いお空。
吹き渡る風。
緑いっぱいの景色。
ここが私の育った場所。
久々に歩いてみて、新しい道が出来ていたりしてビックリしたけど、空気感は今も子供の頃のままでいてくれました(^^)



とっても懐かしくて、あちこち散歩して家に帰ると、母が自家菜園のお野菜のお土産をたくさん用意して待ってくれていました(^^)
完全無農薬のピカピカのお野菜です(*^^*)



お母さん、いつもありがとう〜(^人^)
お礼に今日は遠隔ヒーリング!!!ですね!!!



やっぱりレイキ、便利です(*^^*)ふふふ