変われば変わるものですね☆

先日、実家に行った時のこと、、、


父が、甥っ子にレイキして貰って体の痛みが消えた❗と言っていました。


もともと、レイキに懐疑的だった父ですが、変われば変わるものですね〜☆


何でも、甥っ子が手がビリビリする❗と言っていたそうで、甥っ子め、しっかりレイキ出来てるじゃないですか〜⤴️⤴️


まだ小学校5年生ですが、


やるな❗❗甥っ子❗❗


嬉しくなっちゃいますね(*^^*)


最近では、父が調子の悪い時には自分から甥っ子に手を当てて欲しいとお願いしているようで、身をもってレイキの実力を体感しているようです(^^)


言葉が無くとも触れば分かる❗❗


そんなところもレイキの魅力の一つかなぁ〜と思います(*^^*)


まだ体感されたことのない方は、ぜひぜひ一度、体感されてみて下さいね〜🎵


と、それはそうと、


今日は、スーパーフルムーン、ブルームーン皆既月食の3つが重なるとってもパワフルなエネルギーの日☆


しかもこの3つが重なるのは何と150年ぶり❗だそうで、それだけに何かありそうなワクワク感を感じているのは私だけでしょうか(*^^*)ふふふ


もう半日が過ぎましたが、、、


皆さま、どうか素敵な一日をお過ごし下さいませね☆