奇跡的な現実の到来☆

今朝は道路が凍っていて驚きました〜🌀


皆さんのお住まいの地区は大丈夫でしたでしょうか...


今日のタイトル、奇跡的な現実の到来☆は そんな朝の出来事❗ではなくて、昨日の帰り道でのことなのですが、前を行く車のナンバーが『711』だったんですね。


しばらく縦に並んで走っていたのですが、隣の車線の後方から別の車が走ってきて私の車を追い越して、前の車と並んだのを見たら、その車のナンバーも何と『711』だったのです☆


こういう時は、はい❗数字のメッセージ❗❗


ですよね(*^^*)


帰ってさっそく調べてみると、、、


『あなたが前向きな思考を持ち続けた結果、あなたの元に奇跡とも言えるような素晴らしい現実が近づいています』


だそうで、そうです❗はい❗❗


奇跡的な現実の到来☆


と言うワケなんですね(*^^*)


何があるかはお楽しみ🎵


ワクワクしながらその時を待ちたいと思います〜☺️


何度も目にする数字は自分へのメッセージ☆


皆さんも数字に注目してみて下さいね(*^^*)!


寒い時は温かいラーメンが食べたくなりますねっっって、私だけ〜?(^_^;)