ムシ

ムシムシムシ・・・



と、



今日はとっても蒸し暑い日でしたねぇ〜(ーー;
お昼からは少し和らいだような気もしましたが、とにかく暑かったっっ
まだ梅雨前ですよぉ〜。。。。
この湿度の高さはフライングです!!



と、お天気ネタはさておき(^^ヾ
今日は、レイキ交流会の日でした。
総勢8名の参加で、4名ずつに分かれてヒーリングし合いました(^^)
一人がベットに横になって、あとの3人がヒーリングしますので、3の二乗倍、、つまり9倍のヒーリングエネルギーが流れることになります。



今日は、昨日のウルトラマンとの戦いで首を痛めたようで(^^;;;朝から首が痛かったので癒して貰いました。
重点的に首にエネルギーを流して貰ったおかげで(*^^*)ずいぶん楽になりました♪
今は、首に湿布を貼っているかのようなヒヤヒヤ感があって、とっても!!気持ちいいです(^^)
多分、必要なエネルギーがまだ流れているのだと思います。



レイキのエネルギーは、思うと流れる、、、とも言われているんですよ(^^)!



今日は、1ヶ月ぶりに癒し癒されて、充電完了です(^^)!!
今月もこれで頑張れます p(^^)q
暑さもこれからが本番ですものね!!
締まって行きましょう♪♪♪



オマケ↓のウルトラマン



こう見えて、なかなか強いんですよ(^^;;;