新しい寄付のカタチ

今日会社に行ったら、こぉ〜んな箱↓が用意されていました。



『○○会 古本寄付活動のお願い』



なんでも、古本を集めてお金に変えて福祉関係への寄付に充てるのだとか。。。



私これ、すごくいいなぁ〜!!って思ったんです(^^)
もちろん、お金を直接寄付することも良いことだと思います。
でも、自分にとって必要でなくなった本やCDが役に立つと思うと、ちょっと嬉しくなりませんか(*^^*)
きっと、そんなにはお金にならないのかも知れませんが、それでもこの発想が素敵だなって思いました!



おかげで少し、クローゼットの整理が出来そうです(^^)v



私が聞いたところによると、本よりも、衣類の方が買取金額が高いのだとか。。。。



いつか、ヒーリングを有料にて提供出来るようになったら、本やCD、DVD、衣類、もちろんお金でも、、、の寄付で提供出来るメニューも考えたいと思います(^^)



早くも一つ、アイデアゲット♪ですね(*^^*)
実現するのは、いつになりますでしょうか。。。。。がんばろっっp(^^)q




ところで、レイキ交流会恒例?のオラクルカードのメッセージです(^^)
昨日はですね、、、


Remember Who You Are  と言うカードが出ました!

『あなたは力強く、愛に満ち、創造的な神の子です。あなたはとても愛されています。』

大天使、ミカエルからのメッセージでした(^^)

なんだか最近、ミカエルづいています((*^^*))

たくさん愛されちゃって、、、どうしましょ♪♪♪(^^)ふふふ