レイキ始め〜☆

少し前に、冬休みで実家に来ていた甥っ子が、膝が痛いので病院に行きたいと言うのでレイキしてみました。


最初は無反応で、本当に痛みがあるのかな?と思っていたのですが、しばらくレイキをしていると手に痛みが返って来るようになりました。


通常、痛みはビリビリ感で伝わってくるのですが、この時はズシッと重い痛みで、痛みのもとが皮膚表面より深いところにあるのかな?と思いました。


そのまま痛みが和らぐまでレイキして、甥っ子にどんな感じか尋ねると


「さっきより痛いかも。。。」


とのこと☆


何でも、膝を曲げると痛いらしく、じっとしていると何も感じないのだけど歩くと痛い、みたいなんですね。


とにかく、手に返る痛みの感覚を頼りに、痛みの感覚が無くなるまでヒーリングしてみました。


結局、最後まで痛いままだったようで、やっぱり病院で診て貰った方がいいかもね☆とヒーリングを終えました。


それから数日後、甥っ子に足のことを尋ねると、ヒーリングの翌日に劇的に良くなった❗のだそうで、病院に行かずに様子をみてみると言っていました。嬉しいことに、レイキのおかげ🎵とも言ってくれて(^^)やっぱり私の感じた感覚は間違っていなかったんだと思いました。


そう言えば、ヒーリングし始めてすぐに咳き込んでいた甥っ子、、、最近、自転車のタイヤのリムが変形するほどの自損事故があり擦り傷程度ですが怪我をしたばかり、、、何か不要なエネルギーが付いていたのかも知れません。


いずれにしろ、もう少し様子を見た方がよさそうです。