30/33モニターヒーリング

おはようございます!!
昨日からゴールデンウィークに入りました(*^^*)
1週間、出来るだけゴロゴロしないで(^^;アクティブに過ごしたいなぁ〜と、思っている私です♪



で、昨日は、30回目のレイキモニターのお客様が来て下さいました(^^)



私のブログを見て申し込んで下さったKさん。。。
完全自己満足で、ひっそり(^^;と書き綴っているこのブログを奇跡的に、、、、いえ、必然で発見して下さいました(^^)
なので、きっとそこには何かがあるような気がしていました。



実際、本当に色々あり過ぎて何からお伝えしようかしら。。。な、ヒーリングになりましたr(^^;



まず、ヒーリングを始めてすぐに、看護服姿の天使さんが頭に浮かびました。
天使の看護士さんです(^^)
何かしらぁ〜・・・と思っていたら、Kさんには6歳になる娘さんがいて、天使さんとお友達なのだそうです(^^)
それでKさんが体調が良くない時には、その天使さんに癒してくれるようお願いしてくれるそうなのです(^^)



「ママに4人の天使さんを付けちゅうきねっっ」と(^^)



きっと昨日も、娘さんが派遣した天使さんが付いて来てくれていたんですね(^^)!



娘さん、天使の派遣会社をやっているのかも知れません(*^^*)ふふふ
アナタはこっち!
アナタはそこの人!
なぁんてねぇ。。。。(((^^)))



そんな娘さんは、何と、前世の記憶もしっかりあるのだそうです。
お聞きした感じでは、第二次世界大戦中の日本に生まれていたようなのですが、、、
そう考えると、生まれ変わりのサイクルが物凄く短い。。。
娘さんもやっぱり、地球のアセンションを体験しにやってきた魂なのでしょうか(^^)
でも、天使の派遣会社の社長さんですものね(^^)
ダメダメな大人達(^^;;の『底上げ』担当で生まれてきてくれたのかも知れませんねr(^^;
だって、そういうコが一人居るだけで、どれだけの人の心が救われることか。。。
純粋で真っ直ぐな光は、誰の心にもしっかりと届くんですよね(^^)
きっと、色んな所で、周りの人達をハッ!!とさせていると思いますよ(*^^*)ふふふ



ヒーリング自体は、Kさんのエネルギーの通りがとっても良くて、ヒーリングさせて貰っている私もすごく癒されました(^^)



とにかくヒーリング中は、さっきの天使の話に始まりずっと話しっぱなしで(^^;;;;;
本当に楽しい時間を過ごすことが出来ました(*^^*)
それで、Kさんと私の接点も見つかりました(^^)
アトランティスの巫女です。
太古の昔、最も長く偉大な文明であったとされるアトランティス
当時の叡智は、現代を遥かに超えていた、、、と言われています。
そんな時代に、Kさんと私は共に生きていたようなのです。
その頃からのご縁だとすると、そりゃ私のブログも見つけるわよねっっ、、って、感じですよね(^^ヾ
実は、巫女の過去世を持つ人は、何度も巫女として生まれ変わっている可能性があります。
今でこそ神社にいる人、、、と言ったイメージの巫女さんですが、昔は、時の権力者に仕え、政治的に利用される立場にありました。
巫女が絶対的に信頼されていた時代。。。
その為、巫女の言う言葉はとても重かったのです。
権力者達は、巫女達に真実を伝えることをさせませんでした。
巫女の言葉は、権力者達の都合のいい言葉にすり替えられました。
巫女達は、自分達の命を守るため、、、まだ修行中の幼い巫女達を守るために権力者達に従うしかなかったのです。
そんな話をKさんにしていたら、Kさんが「何だか涙が出てきました」と。。。
きっと、その涙は、当時巫女をしていたKさんの涙なのでしょう。
涙が出たので、少しは癒されたのではないでしょうか(^^)
Kさんのように、今でも、当時の無念の思いを、魂レベルで抱えている人がいます。
そこが、現在も過去も、そして未来でさえも、同時進行で『今』に存在している、、、と言われる所以なのです。
私は、以前参加したクリスタルボウルの講座で、その巫女の話を聞き、巫女の封印解除の方法を習いました。
昨日まで、その方法を誰かに試みることは思っていなかったのですが、、、、
一晩経ってみて、必要な方には封印解除もさせて貰おうかな・・・という思いが芽生えてきています。
また、準備が整いましたら、ご報告させて貰いたいと思います。。。



と、こんな感じで、『今』のKさんをレイキで癒し(^^)『過去』のKさんを言霊で癒し(^^)パラレルワールドヒーリングになったモニターヒーリング(*^^*)
おかげで、またまた片面しかヒーリング出来なくて、また次回、背面をヒーリングさせて頂くことになりましたr(^^;



Kさん、昨日は本当にありがとうございました!!
美味しいお土産も頂いて(*^^*)たくさん学ばさせて貰って、本当にあっと言う間の3時間でした♪♪
次回は、手ぶらで、身一つでお越しくださいませね!
またお会いできること、楽しみにしています(*^^*)



昨日の為にと買った↑鮮やかなピンク色のガーベラ。
どうしてもこの色!!だと言う気がして買ったのですが、なんとこの色はKさんの好きな色だったのです(^^)
「ほらっっ^^」と、Kさんが取り出したのは、同じ色の財布☆
もう、前日から、しっかりKさんのエネルギーを受け取っていたのですね(^^)!
面白いですね〜(*^^*)ふふふ