レイキの好転反応

先日、レイキのモニターさんより、好転反応についてのメールを頂きましたのでシェアしたいと思います(^^)



その方(Aさん)は、レイキのモニターヒーリングを受けてちょうど1週間後の夕食時に、急に脈拍が速くなり病院に行かれたそうです。
病院では、血圧も正常、心電図も異常なし、とのことで、特別薬も出ずにそのまま帰ることになりました。
原因はストレスではないか、、、と言われたそうです。
ストレス、、、Aさんは、すぐに仕事のことが思い当たりました。



Aさんのお仕事はとっても忙しく、色んな方達とのやり取りがあって、本当に大変なのです。
この前日にも、上司の方からのパワハラとも取れるような発言があったりして、その事でも心を痛められていたようです。



それで、今回のことは、好転反応でしょうか?と、メールを頂きました。



まず、ヒーリング後1週間経って、脈拍が速くなったのは、好転反応ではないと思います。
体に出る好転反応は、ワリとすぐに出ますので。。。
でも、上司さんの発言は、まさしく!好転反応です(^^)!!
一見、どうして?!!!と思うような嫌な出来事は、メンタル面での好転反応なんです。
レイキを始めて、とっても前向きになっていい感じになってきた頃に、よく間逆のエネルギーに遭遇することがあります。
私はそれを『神様のお試し』だと思っています(^^)
やっぱり、人の輝きが増すと目立っちゃうんですね〜(^^)
なので周りの人達は、焦ってすごぉ〜く抵抗するんです。
置いてかないでぇ〜っっって(^^)
だからこんな時は、あれこれ考えて波長を落とさずに(落としたら相手の思うツボです!)、シッカリと前を向いて行って欲しいと思います p(^^)q



私なんか、職場でお客様にこっぴどく叱られて、上司がお詫びに行きましたから(^^;;
あんなに他人に怒鳴られたのは、人生で初めての体験で、正直、帰りの車で泣きましたよ〜っっ(^^ヾ
でも、お客様のことを恨まなかった!
決して、悪く思わなかった!
その事で、ポ〜ンッと高いところに抜けたんですね(^^)



Aさんはとっても聡明な方なので(^^)その上司さんの言葉にとらわれることなく!!今は、お洋服の整理をしたり、新しい本を読んだりして、気持ちの切り替えをされているそうです。



きっと、大丈夫だと思います(*^^*)
私がお会いした感じでは、Aさんはとっても愛情深い方。。。
全ての方達を包み込むような、大きな優しさを持った方です。
そういう方は、たくさんの人達から頼られますので、大変な思いもあるかと思いますが、それ以上の力を持っていますので、ぜひ!ご自分を信じて進んで行って欲しいと思います(^^)



と言うことは、Aさんも、『底上げ』担当ですよねっっ(*^^*)!



お役目、ご苦労様で〜す♪♪なんちゃって☆



そうそう、そんなAさんに強力マントラをご紹介したいと思います(^^)!!
それは、、、



こんなこと、私があなたを嫌いになる理由にはなりません!!


と言う言葉です(^^)
心の中で呟いてみて下さい。嫌な人に遭遇した時、自分が嫌になった時、どちらの時にも有効です。
素直に『私はあなたを好きですよ』と言ってもいいんですけど(^^;感情的に言葉をぶつけられた時には、なかなか難しいですよね。
でも、この言葉にはとっても愛があるんですよ(*^^*)
文句は、『そんなこと、私があなたを嫌いになる理由にはならないわっっ』とか『それでも私はあなたを嫌いにはなりませんよ^^』とかでも何でも、ご自分のいいようにアレンジして下さってOKです♪
もし良かったら、使ってみて下さいね!



このブログをお読みの皆さんも!!良かったらどうぞ(^^)♪



今回、メールを下さったAさん、本当にありがとうございます。
レイキヒーリングのその後を皆さんにお伝えすることが出来ました!
本当に感謝です(^人^)
これからも何かありましたら、どしどしご連絡下さいませ(*^^*)
よろしくお願い致します♪♪