喉が渇きました〜☆

昨日、ヒーリングさせて頂いたお客様からヒーリング中にすごく喉が渇いた☆と言われました。


なぜ、ヒーリングで喉が渇くかと言うと、、、


ヒーリングによって体内のエネルギーが大きく動いて体が活性化され代謝がよくなるため、なのだそうです。


実は知らなくて(^_^;)


お客様よりお聞きして調べてみて、初めて好転反応の一つだと知りました。お客サマサマです☆


本当にレイキは奥が深い❗です(^^)


これだからレイキ❗ やめられませんね(*^^*)


やっぱりレイキ❗ 楽しいです〜✨✨


さぁレイキヒーリング❗始めてみませんか〜(*^^*)



今日は、お家でギョーザを作りました🎵
米粉の皮がパリッとモチモチ(*^^*)とっても美味しく出来ました🎵