SING☆

昨日は甥っ子達と映画に行ってきました♪


ずっと観たいと思っていた『SING』♪


朝の10:40からの上映だったのですがゴールデンウィークの影響か、映画館は物凄い人❗人❗人❗でした。


『SING』は上映開始から随分経っているので空いているかなと思いきや結構な人で(*_*)妹が事前にチケットを取ってくれていて本当に良かったなと思いました。


映画にはたくさんの有名な歌が出てきて聞き応え満点☆

シング-オリジナル・サウンドトラック

シング-オリジナル・サウンドトラック


キャストの動物達も可愛くて(*^^*)


本当に大人も子供も楽しめる映画でした。


やっぱり歌は皆を一つにしますね(^^)


観た後にとっても爽やかな気持ちになる映画でした♪


続編が楽しみです(*^^*)