ど忘れにレイキ♪

今日は、一週間ぶりの出社。。。
本当に今年のゴールデンウィークはあっと言う間で、それでいて盛りだくさんで、本当に7日間の出来事だったのかしら??と思ってしまうほど充実していました!!
もう、一体何があったのか思い出そうとしてもすぐには思い出せませんr(^^;



まさにフルスピードで過ぎ去った7日間。。。
すぐ数日前の出来事がはるか昔の出来事のようです。



そのせいでしょうか。。。。
今日会社に行って、自分のパソコンを立ち上げようとしたらパスワードをすっかり忘れていました( ̄□ ̄;っぎゃ



こんな時こそ、レイキ!!



そうなんですよ(^^)こういう時もレイキは使えるんです。
必要なシンボルを自分にかぶせて少しして、、、、



やっぱり思い出せな〜いっっ(T_T)



そんなうまいこといくわけないかっっ(^^;;;;;きゃっ



パソコンが立ち上がらないと仕事になりません。。。
なので、どうしても気持ちが焦っちゃって、うまく頭の回線が繋がらないんですね(泣)



仕方なく、本社に電話してリモート操作でパスワードを再設定して貰うことに。。。
本社の担当者に「あ〜あ〜。。。」なんて言われながら(:;)勝手に操作されて画面がどんどん変わって行くパソコン画面を見ていたら、ふと画面右下の文字に目が留まりました。



『ionmist』



これだ!!!パスワード!!!



でも今さら、、、作業中の本社の人に思い出したとは言えなくて(悲っっ)
結局、パスワードはリセットされてしまいました。。。



レイキ、、、あと一歩及ばずぅ〜っっ(涙)



って、ただのオバサン化現象をレイキネタに擦り返るなっって言われちゃいそうですけどr(^^;;;;
レイキ本にもちゃんと出ているんですよ(^^)



ど忘れにもレイキ♪


(こんな↑表現ではないかもr(^^;でも意味は同じ)


ほんとにレイキは、オールマイティーなエネルギーなんですね〜(*^^*)ふふふ






これ↑昨日のお空です。
大きな龍?が泳いでいましたので、パチリ☆
大きすぎてフレームアウト(^^;;ですが。。。
気持ち良さそ〜に泳いでいましたよっ♪