セルフヒーリング♪

私の行っている職場は、昨日が仕事納めでした(^^)


なので、今日からお休み(*^^*)!なのですが、今日は、最近出ずっぱりだったのでお家でノンビリ♪でもシッカリ!!セルフヒーリング、していました(^^)


お陰で今は、体中がほっかほかです♪


肝臓や腎臓などの内臓を重点的にヒーリングしてあげると、体の中から温まって冷めにくいんですよねぇ〜(^^)


そして、体が軽いっっ(*^^*)


エネルギー満タン!!充電完了!!です♪


すっかり2012年仕様のボディになっちゃいましたよ((^^))



そんなこんなで、明日はいよいよ、大晦日、ですねぇ〜。

この勢いで一気に2012年に突入です♪♪


皆様、準備はよろしいでしょうか?(*^^*)