2012年のエネルギー

皆さんは、来年の手帳はもう買われましたでしょうか?(^^)


私は、色とりどりのお花の柄が表紙の手帳を買いました♪

色々な楽しい出来事がたくさんありますように!!との思いを込めて、色々な色とりどりのお花柄の手帳です(*^^*)


もう、来年の予定も色々と入り始めて、2012年度のエネルギーを少しずつ感じ始めています。


今年は、オレンジの手帳で、新しいスタートのエネルギーをたくさん貰いました。


色のエネルギーは結構強力なんですよっっ(^^)!


先日、振り返ってページを開いて見ると、書き記した『今年やりたいこと!!』がいくつも叶っていることに気がつきました(^^)



確か、去年手帳を買った時に、先付けで願望を手帳に書き込んでおくと願いが叶いやすい、、、と言うような話をブログに書いたと思うのですが、書いた自分自身が振り返ってみてビックリ!!なのでした(((^^)))



だから皆さんも、ぜひぜひ!!手帳をフル活用して、夢を、たっくさんっっ♪叶えてくださいね(*^^*)



私は、そんな皆様を(^^)レイキで命いっぱい!!応援させて頂きます p(^^)q ので、どうぞよろしくお願致します!!



と言うことで、、、2012年1月の予約可能日↓↓↓のご案内です(*^^*)♪♪♪