レイキ納め〜♪

今日は今年最後の!!


レイキセミナーをさせて貰いました(*^^*)


一度ヒーリングに来て下さって、殆ど即決でセミナーの申込をしてくださったお客様は、その勢いの通りスルッと軽やかにレイキを習得されて「今晩お家でヒーリングするのが楽しみ〜♪」と笑顔で帰っていかれました(^^)


レイキは、習ったその日から使えるヒーリングツールです。


どんな人でも、その日からレイキのエネルギーを体感することが出来、自分がヒーリング出来ていることを実感することができます。


なので、


と〜っても楽しいし(*^^*)面白い!!んですねぇ〜。


『邪気切り』と言って、手のひらに邪気を切りたい対象物を乗せてヒーリングする手法があるのですが、今日のお客様は一番に自宅をイメージして手に乗せられていました。


少し手をかざしてお家の状態を感じた後「温かいです〜」とお客様。


手の上のお家は、お客様にとって心地良い場所のようでした。


次に、お客様が最近行かれているというある場所をイメージして感じて貰いました。


「冷たいです〜っっ」


どうやらその場所は、お客様にとって少し良くない場所のようで、そのまま邪気を切って温かさを感じるまでヒーリングして貰いました。


少しして


「なかなか手ごわいなと思ったんですけど温かくなりました!」


とのことで一安心(^^)


こんなことも、習ってすぐから出来るので驚くやら感激するやら☆ですよね((^^))


毎回、お客様がレイキを習得し希望に燃えて帰られるのを目の当たりにすると、ニヤニヤが止まりません。だって、レイキの楽しさや面白さ凄さの学びはこれからが始まりなんですものね(^^)


お客様の毎日がレイキで彩られ☆イキイキとキラキラしたものになってくれたら(*^^*)本当に嬉しいですね♪