さあ、レイキの時間です❗

今日は、お一人の方に レイキセミナーをさせて頂きました(*^^*)


レイキは習ったその日から使える オールマイティーなヒーリングツール✨


実際に エネルギーが流れているかどうは、コーヒーやチョコレートにレイキすることで知ることが出来ます。


今日の生徒さんも味の変化を バッチリ☆ 感じられていましたよ(^_^)



鉢植えで買ってきたラナンキュラス。。。
この 元気いっぱいのイエローが お部屋の気をグン⤴️と高めてくれて、とっても濃い❗セミナーとなりました(*^^*) お花ちゃん ありがとう✨


レイキは、これから本格化する風の時代に ピッタリなツール❤️


さあ、レイキの時間です(*^^*)


興味のある方は、ぜひ一度 体感されてみて下さいね🎵🎵🎵