お空がコロコロ☆

寒い~~~~~~~~~~(>_<)

なんか今日は、風が冷たかったですね~

お空もコロコロ変わって☆

時雨が降ったりしていました。

 

最近は、本当にお空がコロコロ変わるので 虹をよく見るようになりました。

 

f:id:izanaumi:20211112172840j:plain

 

これ⤴⤴ は、少し前の写真なのですが、分かりますか?^^

よく見たら、薄っすら外側にも虹が!!

なんか、虹を見ると いいことありそうな 嬉しい気持ちになりますね(*^^*)

 

でも、こんなにお空がコロコロ変わるのは、気象が変わってきているせいかも知れないという話もあって、確かに、ここ最近の雨の降り方や台風の進み方なんかを見ていると予測のつかないことが多いですよね。

 

それも一理あって、今『備蓄』がささやかれているようです。

 

でも今日、ある方の動画を見ていたら「備蓄はピンと来た時、来た物をすればいい」と言われていて、確かに先日のブログで「ピンと来ないから取りあえずトイレットペーパーだけ・・・」と言っていた私の感覚は、正解!!だったんだと知ることが出来ました^^

 

便利ですよね~ 必要な情報が必要なタイミングでやってくる(^^)

 

今は、そんな時代なのだそうです。

 

 

なので、

 

今、このブログに出会った方は、きっとレイキを知る時なのでしょうね^^

 

今、「富田流手あて療法」というカテゴリーを作って、レイキの習得方法からヒーリングの仕方をお伝えしています。

 

ピン!!と来た方は、ぜひ^^最初からご覧になってみて下さいね。

 

昨日は、セルフヒーリングのことをお伝えしました^^

まずは頭から、、、あとは気になるところを順番に、、、時間は自分がいいと思う時まで、、、と お伝えしました。

ヒーリングしていて、何か体感はありましたでしょうか^^

 

レイキは心と体を癒す、オールマイティーなヒーリングツールです。

 

自分が変われば周りが変わる!!

 

と言われるように、セルフヒーリングはきっと!!皆さんの現状を良い方向に変化☆させてくれるでしょう~。

 

今日も、セルフヒーリングをやってみて下さいね ✧˖°

 

レイキのことが、たくさんの方に伝わりますように(^人^)