オーラ撮影☆

初めに、

昨日、レイキの生徒さんから、赤ちゃん誕生の嬉しいメールが届きました(*^^*)

正真正銘の!!レイキベイビーです(^^)

レイキを通してご縁を頂いた方が、ご結婚し、赤ちゃんを授かり、親になって、、、

本当にどんどん幸せになられて(*^^*)

こちらまで幸せな気持ちでいっぱいです!!

生徒さんが、これからも増す増す((^^))レイキfullでハッピーな日々を過ごされますように!!


さて、


昨日の続きです。


先日受けたペンデュラムのセミナーのオマケで、先生がオーラ写真を撮ってくれたんですよね(^^)


撮影前に、先生がペンデュラムでみてくれた私の頭のオーラは『紫』でしたが、、、



見事にビンゴ!!でした(^^)


頭の周りに紫があって、主なオーラは緑、その周りを青色が包んでいるように写っています。


これ、昨年、透視画鑑定をして下さった氷室奈美さんの絵のオーラと、全く同じでした!!


全体的にエネルギーがほどよくあって、オーラの大きさは『80』(10刻みで100まである)でした。


ゴールデンウィーク中、ずっとレイキのセルフヒーリングをしていましたのでその効果が出ているのだと思います(*^^*)


そうそう、先日ご紹介した古代文字のコースターの効果もあると思っています。


セルフヒーリングの時に、ずっと仙骨にあててヒーリングしていましたから♪


画像ではちょっと見え辛いですが、一際大きく写っているのが第4チャクラで、エネルギーの状態は『90%』でした。


第4チャクラはいわゆるハートチャクラと言われ、胸のところに存在しています。このチャクラが開いていると、人に愛を与えることも、人から愛を受け取ることも、スムーズに出来るのだそうです。


先生は、そこだけが特別に大きいと全体的なバランスが悪くなるんだよ、、、と言われていましたが、私はまんざら悪い気はしていません(^^ヾ


これも、昨日お伝えした、情に厚いアンタレス星人のなごりでしょうか((^^))


この日は、オーラ撮影の後、そのままレイキ交流会にも参加して帰ってきました♪


実はこの、レイキ交流会でもまたまた面白いことがあったんですよ〜((^^))


でも今日は、長くなってしまいましたので(^^;


また明日☆


お伝えしたいと思います(^人^)